見出し画像

2月24日(土)は「ひきこもりから回復・自立のための公演と個別相談会」が開催されます

こんにちは。3連休いかがお過ごしですか。本日、京都府宇治市にある心華寺にて「ひきこもりから回復・自立のための公演と個別相談会」が開催されます。京都コレカラの居場所管理人(高松)も参加します。

個人的(代表)に山科さんに会いたかった

ひきこもりがテーマだと重たく、暗くなりがちですが、軽音楽タイムがあるなど楽しそうなイベントです。経験者の貴重なお話が聴けたり、交流会や個別相談会などもあるので、それぞれの事情やニーズに合った参加が出来ると思います。

聞きたかったこと、聞いてみたかったこと、経験者の生の声、同じ悩みを持つ方との交流など、有意義なイベントになると思います。ご興味のある方は是非ご参加ください!

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。