見出し画像

講座を受けようか迷っている方へ(レビューまとめ)

桜縁株式会社の石森です。
弊社は紹介会社ですので、弊社に直接ご相談いただければ無料で転職サポートできますので、お気軽にご相談くださいませ。

20〜30代のための転職サポート【面接対策・模擬面接】
40〜50代のための転職サポート【面接対策・模擬面接】

詳しくは、【40代50代の転職」運営ポリシー】より「サービスのご紹介」からご覧ください。
こちらをクリック

※随時更新します

「転職準備講座!!!(履歴書・職務経歴書作成サポートも相談可!)」
へのレビュー
この講座は「転職の進め方を理解できる講座」でした
初めての転職活動をするなかで進め方が分からず、こちらの講座を受講いたしました。

転職サイトを見ているだけでは得ることができなかった知識を教えていただきました。
また講座予定時間を超えても質問に答えてくださり、とても貴重な時間となりました。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

メッセージより:
本日はとてもためになる講座をありがとうございました。
応募企業に対して働きたいという気持ちがあるものの、それをきちんと言語化できてない部分があることを痛感いたしました。
面接まであと数日ですが、もう一度自身の経歴や志望動機についても整理し、当日は簡潔に要点をまとめて伝えられるよう、準備万全で面接に臨みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?