見出し画像

旅先で指輪をなくしがちな人に

指輪ってどうやって置きますか?

アクセサリートレイ?
リングスタンド?

例えば旅行先で外す時…ついついそこら辺に置きっぱなしにして、忘れてしまったことはないでしょうか。
…って、自分に向けて言っています^ ^;

そんな旅先に持って行きやすい小さな指輪スタンドを作ってみました。

真ん中はドアのデザインになっていて、お家風です。

ドアのついた珍しいリングスタンド赤

低温焼成用の陶土を使用して制作しました。
石のような見た目で雰囲気のある素材です。

割れ物なので、持ち歩く際は柔らかい布に包んだ方が良いと思います。

他にはない珍しいデザインのリングスタンド。
人とは違うあなたへ^ ^

オウチトカ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?