キングジムのデジタル耳栓すごい

こんばんは、おうりぃです。
本日2回目の投稿となりますがこの感動とレビューを伝えたくて書いています。

私、障害で感覚過敏が全てにおいてひどく
音も光も匂いも全て敏感に感じるストレス人間なのですが、とうとうキングジムのデジタル耳栓を買いました!

実は2年前から買おうとは思っていたのですが
仕事的に機械音聞く仕事なので、あまり機会がなかったのですね。
ですが最近状況が変わり、まずバス酔いが酷く通勤に苦労するようになりました。

本日デジタル耳栓を半信半疑で買って使ってみたらあら不思議
今までストレスだった車の排気音やエンジン音がだいぶマシになりました。
切ると雲泥の差で違いがわかるくらいには変わりました。
とても感動です。

使用場面は限られますが、これからは使っていこうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?