見出し画像

2023年4月10日(10日経過)

~頭~
おつかれーらいす。

~首~
2023年4月。
桜、綺麗ですね。
それに、スーツにネクタイをビシッと決めて、毎朝満員電車に揺られながら通勤する新社会人の姿は逞しいですね。
そんな生活が10日を過ぎようとしている現在、私は、スウェットにレッドブルをビシッと決めて、毎朝ジムに通い、昼間はアルバイト探しをしている新社会人です。
フリーターなのか、ニートなのか、自分が居る位置がどこに属するのかすら、曖昧なこの現状。すごくマズイ。。。
夢に向かって職を探し、日々を生きる私は何者ですか?

~腹~
そう、私は、とある夢を追いかけている最中にあります。
        (夢=目標=○○○○○○○○)
ですから、就職もせずに、自分の生活にマッチしたアルバイトを探し続けているわけですね。
毎日毎日、某就職・就活アプリで検索をかけまくっています。
そんな生活を初めて、早くも10日が経ちます。
未だに、採用なし(今、二つ採用の連絡待ち。)
焦っています。すごく焦っています。
学生という身分を終えて、何か変化があるのだろうかと考えていましたが、大学4年生の頃と同じような生活を今現在も送っています。
貯金も日に日になくなっていきます。

~腰~
おそらく、私は今、会社に勤め、毎日のように出勤している周りとの「差」に怖くなっている。
それに、生活を維持しなくてはいけない現実(金銭問題)にぶち当たっている。
でも、この不安定な今に耐えなくてはいけない。
不安定な今に耐えた先には、何にも代えがたいものがあると思うんです。
私は、今後はどうなるのでしょうか。

~尻~
自己紹介が遅れました。Mr.Oです。
よろしくお願い致します。
見ての通り、変わり者です。
よろしくお願い致します。

~次回~
・未定(今後、次回欄にて予告していきますすすす)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?