見出し画像

宇宙はどこから?

あなたが生まれた時、宇宙はありました。

あなたの生まれる1秒前に宇宙があったかは不明です。

ビックバンはあなたの生まれる、0.0000001秒前の出来事かもし

れません。

この世が仮想現実である可能性が高いという説を唱える人たちがいます。

十分に可能性はあると思います。

僕たちは科学に頼り過ぎているのかもしれません。

この宇宙で、どの時代に、どんな環境の中でも同じ答えがでる。

それが科学とすると、人は考えるという行動から解放され脳みそは休まる。

休ませてはいけない。

考える事こそ、生きている証。

脳みそが考えることを、AIに任せた時点で人間の負けな気がします。

私たちは、考え、間違え、解決法を思いつく。

このプロセスを繰り返している。

人間が人間らしく生きている世界が正解だと思うのです。

考える。

このことを、他者、コンピューターに取られてはいけない。

あなたの考えこそ偉大。

分かる人に届いてほしいメッセージ。

見てくれてありがとうございます!


この記事が参加している募集

サポートいただいた方に、元気お届け!! 新たな旅、医療器材の購入、地域に還元。 有意義に使わせていただきます。