記憶

今日は休みで洗濯しながら東京リベンジャーズopの替え歌を口ずさんでいたら、CHAGE&ASKAのSAY  YESと徳永英明のレイニーブルーが割り込んできた 笑

さっそく懐かしいのでYouTubeでレイニーブルーを流す…SAY  YESは勿論あのドラマを思い出しながら田舎の親友を思い出していた、もう20年は会ってない俺の幼なじみの1人

次に脳裏に現れたのは高校生の自分、雨の日学校帰りかな、自分の部屋でステレオコンポを調整しながらレイニーブルーに入り込んでる自分がいた

若い頃ってもっと曲に気持ちを入り込めた事を思い出す

そしてそんなモテなかった自分はレイニーブルーを聴きながら、まだ見ぬ大恋愛するであろう女の子を想像し、予感を熱く感じながら期待に胸を膨らませていたものだ

これを書いていてボーイズビーって恋愛漫画があったのを思い出した 笑

今じゃ恥ずかしくて読めない位の男目線の純愛

当時は本気で読んでて羨ましく思ってた事を思い出す

恥ずかしいし懐かしい

こんな人生もいずれ終わるんだなー

唐突 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?