見出し画像

気持ちの余裕

やりたいことは、日々増える。

それをセーブしながら、着実に進まなければいけない。

思いついたら、すぐメモる。

実行したいけど、目の前のmust事項をクリアしてから。。。と言い聞かせる。

そんなことしていたら、我が子のイレギュラー行事や、コロナで実行できないことやら。

ほんとに、柔軟に1個ずつ解決していかなければならない。

もはや、ギリギリにならないと動かない。ではなく

「ギリギリにならないと動けない」

私が、不得意とする分野ではあるが、今立ち向かっている。

ある意味、適応能力をあげているはず。

今はそんなことまで学べる、そんな時期なんだ。


・・・・・

ただ、頭がフリーズして、たまに「無」になる。

こりゃ瞑想するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?