夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。第34日

GW前半が終わってしまう…(怠惰)

明日からとりあえず3日職場に行ったら
休みがやってくると分かってはいても、
嫌なものは嫌なのよ。笑

明日からの3日間を乗り越えるべく、
木曜日はずっと行きたかったスーパー銭湯に
仕事を早く終わらせて行くと
夫と約束したので、
それを目標に3日間は仕事を頑張りましょう。

せっかくAmazonprimeが登録されているのにも関わらず、
まったく観ていないのよもったいない。

今思えば、私、映画館で見る映画以外は
あまり興味がないというか、
2時間も集中して映画を見ることができないというか。

分かります?この気持ち。

2時間集中して映画を見ることができないって、
スマホ中毒だと思うのです。

特に誰かから連絡来ている訳ではないけど、
気になって仕方がないのよ。

これ、どうすれば治るのです?


夫とお付き合いをするようになってから、
休みの日は当時は彼氏だった夫と一緒に過ごすようになり、
他の友人に声を自分からかける必要がなくなり、
そういえばこの一年半は夫としかほとんど出かけていないので、
私って、やっぱり友達少なかったんだな~と
思うようになった。笑

今までも薄ら分かっていたけど、
現実見れてないというか、
私の友人たちは家族を持ったのが比較的早い人たちが
多かったので、友人たちが家族と過ごす時間を
無理やり私が予定をねじ込んでいた説もある。笑

まあ、いいや。笑

いつかは会うでしょう。笑

その時まで待つか。笑


それではそろそろ夫がお風呂から上がるみたいなので、
今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?