最近のこと。


まだ年が明けたばかりかと思ったら
あっという間に1月10日


少しずつお正月🎍モードから普通の日常に戻ってくのが少し寂しい。

まだ鏡開きしてないやー。やばいよねー。

家事と普通の仕事をこなすだけで
も本当にギリギリいっぱいいっぱい。
雑にこなしてるだけなんだけど。
特に!冬の朝はほんとつらいー

普通に働いて家事して、お子さんがいる人なんかは育児もしてみんな本当にすごい。
私には鬼ハードで、、、
働き方変えようかと迷い中。。。

2月は祝日が2回もあるし、有給も取る予定だから、今月だけなんとか乗り切りたい。

あとは自分で楽しみを作りました!

バレンタインにちなんで獺祭ショコラと
雨後の月を頼みました〜

雨後の月は広島の日本酒で前から気になってたの!
雨後の月に合うおつまみ調べて晩酌したいな!
それ届くまではなんとか頑張って生きようと思います🫧

また次の楽しみを見つけながら🌙🍶


今日もお疲れ様🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?