見出し画像

唐猫様と1人晩酌


旦那が友達と飲みに行く日。

一緒の休日はもちろん楽しいんだけど、1人で過ごす夜もわたしは思いっきり楽しめるタイプ👍


この日のお酒はKALDIで買った
唐猫様のカップ酒。


KALDIって日常をちょっと特別にしてくれるものがたくさん売ってますよね〜

馬刺しと味噌汁という、なんとも雑な組み合わせですが
美味しいしお酒も進むし、
たまに過ごす1人の夜はこんなのもあり!


ちょうど妊活のリセット期間に入ったので、
その期間は大好きなお酒を楽しむと決めています。まあ、良いのかはわからないけど。


映画を見ながらちびちびカップ酒飲んで
良い1人時間が過ごせました♪


ちなみに可愛いカップ酒は飲んだ後もとっておきます。意外と使い道はあるもんで✨


やっぱり可愛い🐈🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?