見出し画像

SNSをガチる会のレポ見っけ!🥺🌷

おはようございます!8時!

わたしは8月から毎月、みくるべみえさんと #SNSをガチる会 というTwitterスペースをやっています!👂

毎回100名近い方にご参加いただけて嬉しくて、さらにはグラレコやnoteレポまで書いていただけて嬉しい嬉しい嬉しい!なんですが、ほんとそういうレポってありがたくて、というのも私、話したそばからなに話したか忘れちゃってて😉🍊(おい)

だからレポを読ませてもらって、「こんな話したな〜」て振り返ったり「リスナーさんにこんなふうに届いたんだ☺️💌」て確認できるのが、ほんと嬉しいのです!

でね!
なんか!なんか!今さらこんな素敵なnoteレポも見つけたのでシェアでしゅ🥺🤍マイソンさんありがとうございます!!!

Twitterでグラレコは見ていたんですが、moteまで書いてくれていたとは🖋
頭が上がりません🥺🥺

わかりやすく、そしてご自身の考えまでまとめてくれててすごいなあ・・・!
自分の考えを不特定多数の誰かに聞いてもらうって、選ばれたひとしかできないいと思いきやわたしのようにな〜んも成し遂げてない人でもできるんやな・・・🤤(笑)

今の時代、誰もが発信者になれるな と身を持って体感している〜〜!わ〜〜!

というわけで!次回開催のお知らせです🎅🎄

12月22日(木)22時という、まさかのsilent最終回とブチ当たりました!!!!!!🎉🎉 みんな!TVerで見てくれ!!!!

ちなみに前回は櫻井・有吉THE夜会に二宮和也・松坂桃李・中島健人がゲスト回とブチ当たったのでした えへへ

というわけで、楽しみな予定がいっぱいだ!

では良き日曜を!今日は友だちのおうちでおチビと遊ぶぞ〜〜!👶🍼

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚