見出し画像

第4回🎉SNSをガチる会の爆速感想💌

おはようございます!8時!

昨日の #SNSをガチる会を聴きに来てくださったかた、ありがとうございました〜!☺️

そこではお伝えしたんだけどさ・・・現在の時刻23:47なんですよね
で、noteのストックが何もないまま、ただただ毎日更新の記録を途絶えさせないためだけのnoteを今生み出しています🖋😇

でも知ってます・・・みなさんこういう限界noteがお好きなんでしょう???🤔

というわけで、恥も知らずに公開していきます!誤字脱字、ご勘弁!🌟


せっかくなので、#SNSをガチる会 のイベント終わりの感想を🎧

いや〜〜
この会も早いもので第4回目でした!🎉
最初は、SNSをガチるとはなんぞや?から始まって、毎回聞きに来てくださる方が増えて新しいお顔も増えて・・・なんか、「リスナー欄」見て泣きそうになってしまったのよね・・・

だってまだ何者でもない私の話を、木曜の22時に聞きに来てくれるんだよ???
裏で櫻井・有吉THE夜会放送しているのにだよ???ゲストに二宮和也・松坂桃李・中島健人だよ???ジャニーズより私たちを選んでくれたの???マ?ジ????

と、夜会より優先されたガチる会に震えが止まらんのだけど、本当に本当に楽しかったです!!!😭😭

と、前回の反省を活かして()爆速で感想を書いてみました🖋😭

https://note.com/otsukim___i/n/nbf40c844a70d

熱狂冷めぬ前に、リプも愛込めてお返ししていくのでお待ちくださいまし!💌
「感想リプまだだった!」のかたは、#SNSをガチる会 って付けて感想を世に放ってくれると嬉しいです😉🤍

では、0:00!宣言通り15分で700字書いたので寝ますね(朝更新のnoteで寝ますとか言うな)

おやすみなさい〜〜〜!!!!(違)



よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚