見出し画像

YAYOI TOKYO 7月オープン #121 2TAPSさんからジンを頂きました!

三軒茶屋界隈でイケイケの2TAPSさん、
いろいろとお世話になっています。

開店準備中にもフラッと寄って頂いたり、
気にして頂きありがとうございます。


YAYOITOKYOのジントニックでは
「プリマスジン」を使用するのですが、大量に頂きました。。
さすが経営者、助かるものをよく知られている。。。

開店直後はこの縁起の良いプリマスジンを使用するので、
是非「飲みに」来てください。



また、2TAPSさんには
融資を受ける銀行まで紹介頂きました。
おかげさまでここまでたどり着きました。。
本当にありがとうございます!

さらに、その銀行さまからも
お花を頂いてしまいました。。
本当にありがとうございます!

縁は繋がっていきますね。


直哉さんまた飲みにいきましょう~!




#感謝の芽吹きとなるお店作り

※お店をオープンするまでを綴っています。
 応援してください!

※「YAYOI TOKYO7月オープン」の経過は
「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?