見出し画像

YAYOI TOKYO 7月オープン #123 ピスタチオって本当に色々・・

ピスタチオって本当にいろいろ個性が合って、
千差万別ですね。

香りが強く旨みが無いもの。
旨みがあるけど香りの無いもの。
独特な香りのもの。
あっさりのもの。

YAYOITOKYOでは個性のあるピスタチオを独自でバランスよく配合しています。


イタリアでさまざまなお店のピスタチオジェラートを食べ比べましたが、
卵黄のコテコテの油脂分とピスタチオを合わせて、
リッチ感を演出したピスタチオジェラートがあまり好みでは無く。。

スッと消えて行かない感、
のど乾く感、
重い感、

YAYOI TOKYOではピスタチオは感じられますが、
日本人らしくすっきりとしたピスタチオジェラートを用意しています。
是非、お試しいただければと思います。




#感謝の芽吹きとなるお店作り

※お店をオープンするまでを綴っています。
 応援してください!

※「YAYOI TOKYO7月オープン」の経過は
「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください。





#感謝の芽吹きとなるお店作り

※お店をオープンするまでを綴っています。
 応援してください!

※「YAYOI TOKYO7月オープン」の経過は
「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?