見出し画像

チンカス右翼を撫で下ろす左翼


あほずら

ぼっーとしてんな、はは、うん。あれ水は?あ、買い忘れてもうた。おい、おいおい、おい!

愛だな。うん。愛だ。結局愛か。まぁ愛だよ。愛のこれしき。でも愛だ。愛ってさ。愛なんだよ。愛ってさ、バカっぽくない?まぁ愛だからな。やっぱそうなの。まぁ愛だし、インテリの愛。そりゃあ一番愚かしいね。でもインテリって愛ばっかじゃん。まぁインテリだしね。やっぱそうなんだ。ねぇ、愛に勝てる?修羅になればね。はは。修羅の愛。インテリよりマシになったね。でも本当に愛に勝てるのかな。結局、愛が最後勝つんでしょ。そうだね。愛の否定は愛を信じる自分への批判精神かな。んーそうだね。君に勝ってほしいよ。でもね。君は愛に負けるでしょう。まぁそうだね。愛には負けるね。インテリを武器にしても、修羅を纏っても、きっと愛には負けるでしょうね。じゃあさじゃあさ。愛で戦えば?でも愛ってバカっぽいじゃん。君はそこまでバカにもなれないか。だから愛に負けるんだね。愛はさ全てを許すんだよ。どうやって戦うのさ。全てを許すなんてさ。じゃあさじゃあさ殺していい?おれはさ愛をするからさ。殺していい?君はさ愛のために死ねる?殺していいかな。なんで君は愛になるとそう極端になるかな。きっとそれが愛なんだよ。じゃあさ、死なない限り愛にならないの?うーん。僕らの場合はそうかもしれないね。悲しいじゃん。でもそれが僕の愛だよ。全然ダメね。やっぱり愛はバカっぽいよ。なんか重たくなってきたね。愛だからね。なんか苦しいね。僕って愛にむいてないのかも。だってこんな愛さ。きっと壊れるよ。愛は普遍だよ。そんなの僕にはできないよ。生きてこそだよ。一緒に死ぬ。あぁダメだダメだ。こんなんじゃいつまでたっても幸せにできない。君はダメだね。そうだね。でも、いやなんでもないよ。なに、私の方がダメだって?いや、そんなんじゃないよ。そうだったとしてもそうゆうところがダメなんだよ。僕がダメなのに君までダメにしてしまうともうどうしようもないんだ。もうさ。愛なんかさどうでもいいじゃん。ほんとに言ってるの。じゃあ君はそこまでだよ。バカ言うなよ。ほんとだよ。愛以外でどうにかしようたって無理だよ。でも愛はバカっぽいじゃん。愛をバカにしちゃあだめだよ。でも君は愛以外も嗜むでしょう。そうだよ。でも君はダメなの。君は愛しかダメなの。そんなこと言ったって愛じゃどうにもならないよ。でも君には愛しかないよ。そんなことない。そんなとこだよ。いつまでも愛ってさ。ヒモじゃあないんだし。みっともないよ。そうだよ君がそうゆうなら君はみっともないよ。死ぬまで愛なんだよ。なんでさ。君が君だから。ちっ。ゲボがでる。そうだね。君はこうゆう言い回し嫌いだね。世界はそんなに一途じゃないよ。まぁそうかもしれないね。夢みがちな自分が嫌いでゲンジツ主義になるのかな。うるさい。君はゲンジツに負けたんだね。愛に負けたくなくて現実に負けたんだね。現実の方がいい匂いがした?そんなわけ、じゃあなぜ。君は素直じゃありませんね。いや、愛なんかじゃどうにもならないだろ。現実のほうがいくらかマシだ。それはマシなだけでマジではありませんね。何言ってるんだ君は。僕がマジじゃないって、君が僕をマジにできなかったんだろ。私のせいですか。そうだろ。それはそれは男気がないですね。マジになれないのが私のせいだと。カッカ。無様この上ないです。私まで無様です。全てはあなたが愛を信じれないからのことですよ。そんなの信じれるかよ。目に見えない!そんなものをどう信じ、どう感じろと!
 あなたは嘘をついたことありますか。うん。少しくらいは。愛はね。きっと真実にはありませんよ。真実や事実を並び立てて愛なのか愛じゃないのか。そんな愛じゃあ見つかりませんよ。不実でも愛とわかれば愛なんですよ。それは僕に嘘をつけと事実を曲解しろと。捻じ曲げろと。
 愛にそんなことは関係ないんですよ。だから愛なんです。そんなこと関係なく、愛でぶっ叩けるんです。それが愛なんですよ。とってもとっても気持ちいいですよ。
 バカバカしい。
 愛は馬鹿力ですから。
 
 もしかして、受け入れることを負けると表現してる?愛に負ける。ってのは目の前に現れた愛を理性や経験を飛び越えて己の制約に反して受け入れてしまうことかい。希望に負けて生き延び、現実に負けることで社会性を手に入れる。勝つことは受け入れないことかい。本当に勝ちたいならさやっぱさ。君がゆう愛は必要だよ。拒否のみが勝ちだとしても、愛がなければ、肝心な時、拒否の軸はどこにあるの。全て?いや、いや、愛だよ。愛するもの以外を拒否するためには、愛が必要なんだよ。愛に負けても、愛以外に勝てばいいんだよ。君は愛のために頑張るんだよ。君は愛を拒否して愛に勝ってさ。何を手に入れるの、愛なきあなたは何に勝ち何に負け何に喜べるの。愛だよ。愛がなければ君はどうしようもない。君は愛がなければ何も見えていないのと同じなんだよ。
 愛が君を盲目にすることはない。愛はきみに目を与えるんだよ。

 愛が何か聞かれたら、なんで答えればいい。
 あれれ、君は愛を受け入れるつもりかい。それはね「愛はやめとけ」だよ。
 君が君の愛を守り続けてるためにはそうするしかないよ。君の愛は君にとって重要なんだ。独占。それが君の愛の術だよ。誰にも教えちゃいけない。だって君の愛なんだ。君にしかわからないんだよ。君がいろんな愛を目の当たりにして迷い、疲れ果てるように、君の愛は君にしか処方されないんだ。君以外には毒なんだよ。わかったなら君はもう迷うことないよ。愛だけあればいいでしょう。

 愛はカス。いや愛はサイコー!愛は実存!
 おいおい哲学はカス。愛よりカス。生きるってサイコー!嘘をつくな!最高なのに最悪。最悪なのにサイコー!クズがやる文法すな。日本代表・穴があったら入りたい。代表すな!引きこもり、アマテラスぶるな!悪魔、イキんな!天使、チンカス!神、死ね!人間、滅びろ!愛、だーいすき!愛、負けんな!愛、無限大!精液、出た!
 テメェはちんこだけだな。
 おいおい、リャンメンスクナはちんぽ2本ついてるだと!
 ちんぽと愛を混同し続けろ。死ぬまでな
 死ぬまで愛だよ。死ぬまでね。
 自分以外のちんぽが消滅せんことを
 お前それでも愛か!
 愛は独占!
 業が深い。
 まぁ、愛ですから。
 おいおいおい!
 周りを見るな。
 愛だけ見ろー!!!!!!

 そんなやつはすぐ死ぬよ。

 守ってくれぇ!
 雑魚ちんぽじゃん。

 それはさつまりさ。1人でも愛ってことか
もうやめとけ!

 北のハーレム。

 なーにゆってんだ!

 お前はおれの全てであれよ!
 お前はおれの全てなんだよ!
 
 私より好きなものは何?
 労働
 よーくできました!死ぬまで働け!
 まってくれ!待ってくれ!そうじゃないんだ!
 それだけじゃないんだ!そうだと言ってくれよ!

 そしたら、そうだと言ってくれました。

 人は肯定します
 
 それが本当になるまで頑張らないと行けないんです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?