見出し画像

「オオカミが来たぞぉ〜!」的なアレは優しくにゃいと思うのです。


 わたしは常日頃、ヤホー(笑)で、気になるアニメや漫画、海外ドラマや映画などの検索をするのです。
 すると、かなりの確率で、
「〇〇 打ち切り」
 と、いう項目が表示されます。 

『盾勇』で検索してみました


 当然、気になるので閲覧すると…。

〇〇打ち切り理由は?完結ネタバレ原作の最終回は?

2023年10月アニメ3期が放送される「〇〇」アニメ情報を見て原作や漫画に興味を持たれた方も多いはず。

そこで今回は、〇〇打ち切り理由は?完結ネタバレ原作の最終回は?について解説していきます。


 と、煽ってきます。
 で、読み進めていくと…。

結論から言うと、原作・書籍ともに打ち切りにはなっていません。

原作「小説家になろう」での〇〇はきっちり完結していますし、書籍版も公表発売中です。

 コレって何なんでしょうね(><)
 誰のために書いているんでしょう?
 何のためになるんでしょう?
 こんなことして楽しいのでしょうか?
 と、 “ ? “ だらけになってしまいます。

 これを読んで、
  “ あーそうなんだぁ あはは “
 とはならないですし、
  “ 担がれちゃったぁ てへ “
 ともならないです。
  “ 騙された “ としか思いません。

 そして更にわたしは思うのです。
 この世の中で1番必要のない云々だ…と。

 これも閲覧数を増やすための知恵なのでしょうね…。
作為的誘導記事」とでも表せばよいのでしょうか…「オオカミが来たぞぉ〜」には、やはり悪意があり、まんまと引っかかった後に「アホが見る豚のケツ〜」とやられ揶揄さるる感じ…正に詮無しです。

 なんとお為ごかし(自分の利益のために口実を作るという意味)なことをするのでしょうか…。
 いつからこんなに世知辛くなったのかなぁ…、嘘を吐かれたこの嫌〜な気分も…SNSの弊害としてカテゴライズされるてしまうのでしょうか…。

 嫌な感じですね(><)

 優しくないものが無くならずに罷り通り、思いやりが失われる世界…わしは嫌だな。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?