見出し画像

ハピラキNEWS!!

なんかねバイト終わってX見てたら、
最高のニュースが飛び込んできましたの!!
みてー!!!

なんとだな、去年一緒にやった3人の名前があるの!!
末松さん、ひょうまくん、松浦ー!!
すごくな!?い!?もう泣いてしまったよう〜
留学決まってもたから見に行かれへんのやけど😢
この記事読んだ関西圏の人は是非行って欲しい。
感想いっぱい教えて欲しい。
頑張ってねみんなー!!!!

ということで久々のnoteですね。
リール動画作ったりとかして全然文章書くことから逃げてたわ。
この日記は松尾さんが毎日1000字は書いてるって言ってたから始めたやつなんだけどさ、
なんかこのニュースみて私頑張らなきゃって思ったよ。
本業は脚本だもんな、逃げてたらあかんわ。
切羽詰まってきて不安だけど、いっぱい吐き出しながら頑張る。

演技と書くことって結びつき強いよなあって去年感じたの。
ちゃんと振り返えることから逃げてたけど、
最後みんなの前で号泣しちゃうくらいはしんどかった。
自分のメンタルの弱さにびっくりしたし、
無力さにびっくりした。
迷惑かけまくったけどやってよかったって心から思ったし、
前よりは世間知らずなりに強くなれたと思う。
でもやっぱり頑張れないときが多すぎて、
私やっていけんのかな大丈夫かなって思う日も多い。
今まで何するにも楽しいとしか思ってなかったんだよな。
しんどいとか思っても、すぐ忘れてたし。
すべてのことを舐めてる自分がいる。
あと勝手に自己解決しちゃうところがあるから、
私の考え方に客観とか他人からの影響ってあるんだけど少なくて。
物語を書くたびに思う。
あんまり他人から何かを言われて決断する瞬間とか、困難から開放される瞬間みたいなのが思い浮かびずらい。
人間関係が全体的に下手くそなんかもしれん。
作るってことの重さを分かりながら、誰も傷つかない、誰かを救う話が描きたい。

そういえば今日興味深い記事を読んだんだよな。

絶対この映画を見ないとって思ったし、
心がすごく痛くなった。

自殺とは他殺である。
本当にそう思う、と口では言う私は、
死者1名をなんとはなしに見ている人間なんだなと思う。
どこからか見ている冷たい私がいる。

明日はお母さまと水春行ってリセットしてくる!
ネガティブはふっとばして、ちゃんと自分に向き合って進まないとな。
楽しいを忘れずに明日も生きような〜

読んでくれた人、ありがとうございます。
また会おうねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?