見出し画像

基礎パーツの限界

こんにちは。おとです。

基礎パーツを探して何千里ってかんじです。

求める基礎パーツを探すのが一番大事で大変。

私はいま「ロー付け」をしたいと思っている。
基礎金具から手作りするんです。
ここにお金と技術取得に時間を捻出するかの可否が私の中で争点。
だけどこれができたらこの基礎パーツを探す旅がゴールを迎える気がする。

旅の途中
有名なパーツ屋→ネット、ハンドメイドマーケットに出品してる素材屋→問屋→自作
などなどなどなど色々ある。初級中級上級のイメージ。
(私の経験をもっての視点

手作りしてる知り合いは誰もいないからほんとにお金と足つかってきた。
全然まだまだだけど。

私の仕入先はパールと基礎金具は百貨店に卸してる問屋である。
だけどそれでも求めるものがなかったりする。

とはいえ販売するのが一番難しかったりする。
売れないと続かないからな。

一番難しいことってないのかも。
だって全部難しいからぁ!

それでもやりたいのはすきだからぁぁぁ!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?