見出し画像

ふれる

ふれる

赤ちゃんの君にふれる

よちよち歩きだした君にふれる

笑顔の君にふれる

いやだいやだと泣いてる君にふれる

怒ってる君にふれる

転んだ君にふれる

たくさん遊んだ君にふれる

トンボを追いかけてる君にふれる

疲れて寝てしまった君にふれる

赤ちゃんが産まれて嬉しそうな君にふれる

熱が出てしんどそうな君にふれる

寂しくて何でもママじゃないとだめになった君にふれる

あの時より少し大きくなった君にふれる

お友達とケンカした君にふれる

ランドセルが似合うようになった君にふれる

お友達を大切にする君にふれる

手を繋ぐ回数が少なくなった君にふれる

泣く事がなくなった君にふれる

もうすぐ背が私に並びそうな君にふれる

そっと そっと

君にふれる

駆け抜けるように成長していった君に

ふれる ふれる

赤ちゃんの君を抱いたこの手は

だんだん年を取って少しくたびれてきてるけど

君の成長を感じるこの手は 私の誇り

ふれるよ

君に

君はだんだん照れくさそうだけど

この手で

君にふれる

ふれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?