見出し画像

角度の違う見え方

突然訪れた楽しいあっという間の時間を





儲けた 儲けたって言いながら





笑って過ごすよ





どれだけ身長が伸びたかなって背ぇくらべしたり 





どれだけ重くなったかなっておんぶしてみたり





ケラケラ笑いながら





じゃれ合って過ごすよ





たまにはさ 何にもしないで





ゆっくり時間が流れるのも悪くないよ





何もないところから遊びを産み出して





パパやママに教えてよ





目の前の世界なんてさ





違う角度で見たら見え方が変わる





君たちの屈託のない笑顔に感謝しながら





今日も明日も







この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?