ありとあらゆるダイエットを試した俺のダイエット失敗談 スムージーダイエット編

スムージーダイエットが痩せるらしい

スムージーダイエットが痩せるらしいと、まぁそりゃぁ野菜のスムージーに置き換えて一日の総カロリー減らせば痩せれるよね。
うん、じゃやってみようか。
飽きないように色々味変えれば続くかも。

スムージーうま!

スムージー美味いぞ、ブロッコリー、ほうれん草、適当に色々入れてもバナナを入れれば大体美味しくなる。
これなら続くかも、しかも健康的にお腹にも溜まるのでいい感じ。

結果飽きた

いや、なんでもバナナの味やん。何入れてもバナナ入れたらバナナの味。バナナ入れないと草の味。他にも味あるっちゃあるけどいつか飽きるでしょ。常に鮮度の良い野菜買っておくのもめんどくさい。好きなもの食べてぇ。
そして続いてた間も体重減ってねぇ。なんやねんこれエセ関西弁でるわ。やめやめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?