見出し画像

Jukebox 2期募集 〆切間近!

ありがたいことに、連続講座のVol.2を企画することが決まり、はぐくむ湖畔さんにて、Jukebox2期募集中です!
【自分を知り、表現し、他者と音楽で調和する”This Is Me”プログラム】

最終日は個人の表現と、仲間で表現するライブを開催します。
2022.03.13➡︎03.27➡︎04.10➡︎04.29

・上手いより自分らしい
・想定内より想定外の共創
・自己犠牲より本音で関わる

それらにピンときた方、抑圧された感情を解放したい方、それらを音楽で表現したい方は
ぜひ下記をご覧ください^^(申し込みも下記から)

https://hagukumukohan.com/1168/

そしてそして・・・
Jukebox1期の参加者兼映像スタッフのくるみちゃん枝廣 くるみ
が、全4日間の道のりロングストーリーをカタチにしてくれました。
愛のこもった映像作品になりました。
ロングバージョン、ショートバージョンの動画は以下で

https://youtu.be/FDZ78iIgFJY

<くるみちゃんTwitterご紹介より抜粋>
「0から自由に。心の中の制約に気付いては解放する連続」
そんなプログラムでした。映像制作もまた同じプロセスで完成に至れたことに感動してます。
あらゆる表現を通じてそんな生き方をしていいという勇気をいただいたJukeboxに感謝してます。
動画ぜひ観てください!
制作の想いなど説明欄に。

<たまちゃんTwitterご紹介より抜粋>
1期で参加しました!
言葉にできない思いも体で、心で感じてそのまま表現できる"調和"という言葉がぴったりなあたたかい場です。
日常では表現しきれないものを音楽と共に思いっきり出して、仲間やケイさんに包み込んでもらってください!笑
興味のある方はリンクからGO!

一期の参加者の声はこちら☺️
https://note.com/otonosanpo/n/nd13d6e6d5bc3

お席がまだ残っているので、どうか必要な方に届きますように・・・!
お会いできることを楽しみにしています。

この記事が参加している募集

思い出の曲

よろしければぜひサポートをお願いします!いただいたサポートは、現在の活動をより必要な人に届ける為に活かし、使用させて頂きます。