見出し画像

こいものがたり💗🍠 4 🍠ジョーク、、、  🍠カフェ編

僕ははるかさんのことをあまり知らない。

もっと知りたいな。

今日はそんな機会になるかな、、、


今日ははるかさんと🍠で有名な店へ行くことになっている。

しかし、はるかさんも僕なんかとなぜ二人で、、、(・・?

相当🍠が好きなのか?もしくは僕の事、、、(*'▽')

なんていう妄想をしているとはるかさんが来た。

今日は駅で待ち合わせし、電車🚃で6駅ほど移動する。

はるか「待たせてゴメン(m´・ω・`)m ゴメン…。行こう。」

僕「行きましょう。(*^^*)」

くそっ╚(•⌂•)╝

席が空いていない。はるかさんだけでも座ってほしいが1席も空いていない。

僕「立つしかないですね。」

はるか「そうだね。私このつり革届かないんだよね。(-_-;)」

僕「じゃあ僕につかまってくれても、、、」

(やってしまった。(;・∀・))

🍠が楽しみで一瞬気が抜けていた。

僕「芋づる式的な、、、🍠ジョークです。(◎_◎;)」

テンパっているときの僕はIQ30くらいだ、、、

自分でもわけがわからない。

(終わった。(・。・;))

はるか「やっぱり面白いね( ´艸`)。じゃあつかまってもいいかな。(*^^)vちゃんと踏ん張ってね。」

結果オーライ!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ ???

その後、電車🚃で何を話したかも覚えていない。この時の僕はIQ30もなかったかもしれない。

目的地の最寄り駅に無事到着。(僕は無事だとは言い難いが、、、)

次回につづく


だが、いつの日か、🍠か彼女か、
どちらかしか選べない日が来るなんてこの時の僕は思いもしなかった。





サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。