見出し画像

【イベント情報 8/27(日)】OTONARI SNACK BAR

【イベント情報 8/27(日)】
こんにちは!8月も半分が過ぎましたね。
流行病も落ち着きをみせ、今年は地域行事やイベントもいろいろ復活してきているな〜と感じています。

自粛期間の我慢といえば、「飲み会」もその1つですよね!
というわけでみんなで楽しく飲めるこちらのイベントをご紹介!

OTONARI SNACK BAR🥃🎤

オトナリでスナックやりまーす!!
当日のママは7月に雲南に来たばかりのゆうなちゃん💕
お気軽に飲みに、話に、歌いに、来てください〜
■日時:2023/8/27(日) 18:00~22:00
■場所:オトナリ まちのワーキングスペース
■参加費:500円 / ドリンクALL 500円
※ラストオーダーは21:30とさせていただきます。

====オトナリについてもっと詳しく====

オトナリ HP
オトナリ Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?