見出し画像

集中からの瞑想

オトナミヒカリです☺️

瞑想はお好きですか?
もしくは出来ますか?笑

私は嫌いではないのですが、
やる度にだいたい寝てしまい、、、
気付けば後ろの壁に頭をゴンゴン!打ちつけても
なお、寝ています😆笑

まずはキチンと寝た方が良いですね😅反省💧

でも、上?からのメッセージを
受け取るときは
普段の日常の中でもあるんですよね。

私は、
お風呂のとき、
歩いてるとき、
料理をしてるとき、
トイレに入ってるとき、
結構多いですね。

いかがですか?
アイディアとかもそうですよね。
そういえば良いアイディアが降りてくるときは
こんな時だなーってありませんか?

以前、友達のご両親が営む
焼き鳥屋さんに行ったとき、
友達のご両親の
身体は小さくて、でも一生懸命に
働く姿をボーッと見ていて、
実家の両親と被り
涙が出ました😢

そして、今朝、ボロ布を再利用するために
何も考えず、ボーッと
ハサミで切っていたら、、、
今度はその焼き鳥屋さんでの
出来事を思い出し、
私は「実家の両親に倖せになって欲しいし、
愛してるんだ!」って気付き、
また涙が出ました😭💦

自分の感情に抵抗せず、
そうなんだねって、受け止めてあげるって
大事ですね✨✨
何か気持ちが軽くなりました☺️💕

瞑想🧘‍♀️した方が良いと思いますが、、、💧
出来ない方はまず、

何かに集中する、
ボーッとする

を、してるみると
良いかも知れません✨
そして、感情がやって来たら抵抗せず、

その感情に身を委ねる。
場合によっては、
手を止めて
自分の話を聞いてあげる。

まずは日常から✨✨
そして、どうしても集中できない!
と言う方は、、、
宜しければお手伝いさせて下さい☺️💕
ヒプノセラピー、オンラインセッション
受け付け中です✨

セッションの前にメッセージで
少しお話しさせて頂いています。
(ご無理のない範囲で)
お話しするだけで気づいて外れたり、
軽くなることもあります✨
カウンセリングみたいな感じですね☺️

そうすると、、
潜在意識が見せてくれるものも
優しいメッセージになることも
あります😊💕

もし、余裕があれば未来も少し
覗きに行きます✨✨✨

2時間10000円
公式LINE登録してくださった方は
一回2000円引きになります❣️
ご連絡お待ちしています✨

お読み頂きありがとうございました❣️

生きとし生けるものすべてが
倖せでありますように❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?