見出し画像

CASE.01 ベルテックス静岡 オトナインターンシップ報告

ベルテックス静岡よりオトナインターンシップの報告です。

「オトナインターンシップ」を実施するにあたり、予想以上の応募をいただきありがとうございました。

11月6日にベルテックス静岡のホームゲームにて、私たちの試合における各部署の仕事内容を説明させていただきました。そこで私たちの仕事をイメージしてもらい、翌週11月13日にオンラインにてディスカッションを実施いたしました。

画像1

こちらからお願いしていなかったのですが、参加社の中には、A4用紙2枚に試合を見ての感想やお客様目線でどういったサービスやコンテンツが必要かなどを提出してくださった方もいました。

オンラインディスカッションでは、プロバスケットボールチームとしてチームの「勝ち」ではなく、ベルテックス静岡が静岡市においてどのような効果を生み出すのかについて議論しました。

皆さん、静岡県内出身者ということもあり、積極的な意見を出してくださいました。本当にありがとうございました。

画像2


インターンシップ募集開始時の記事はこちらから↓


オトナインターンシップ特設サイト↓


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?