トマトジュースの秘密独占公開!?

川村農園カフェを運営されている川村さんに、人気商品トマトジュースの秘密をこっそり教えてもらいました!ちなみに川村農園は元禄時代から続く歴史ある農園なんです!

川村さんはこんな方です!

Otono_顔アイコンB_012a


トマトジュースの秘密を聞く前に、なぜ川村さんが農園カフェを始められたのか気になりませんか?

トマトジュースですね。トマトジュースを皆さんに飲んでいただきたいという想いでジューススタンドを始めようと思いました!

トマトジュースへの愛がすごいです!もうこの時点で皆さん飲みたくてたまらないのではないでしょうか?



実はトマトジュースには、川村農園オリジナルブランド アミノレッドというトマトが使われています!
天然のアミノ酸を吸収できるように栽培されたとっても美味しいトマトだそうです!

アミノレッド

(写真はhttps://kawamura.eshizuoka.jp/e1590785.htmlより引用)


では最後に、川村さんにこっそり聞いた美味しいトマトジュースの作り方を公開しちゃいます!皆さん必見です!

① ミキサーにトマトを入れる
② そこにトマトを入れる
③ さらにほんの少しのてんさい糖を入れる
④ 最後にすべてをミキサーで混ぜる

トマトジュース

このレシピにたどり着くまで1~2年の試行錯誤を繰り返されたそうです!
とっっっっても美味しそうですね!

ちなみにお土産としてトマトジャムやトマトソースも人気商品ということで、こちらもチェックしてみてください!

トマトソース

(上記2枚の写真はhttps://www.sakuyaoi.com/entry/kawamura_nouenより引用)

皆さんも是非三保の松原を満喫した後は、川村農園カフェに行って癒されてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?