見出し画像

6か月目 | 産後ダイエット

どうも皆さん。
5か月目が飛んでましたね、すみません。

4か月目はこちら。

5か月目の時は正直体重が全然変わらず…

今月は復職し、ジムの回数は減ったけれど、
そもそもの通勤の時間、職場でもせわしなく動き回っていて、食事の時間ももーめんどくせー!と
簡単に軽く済ませたり抜いたり、
忙しくて間食も以前より減ったこともあってか、
ほんの少し体重がまた減った。

あと1kgというところまできた。

歩数の違いも復職前と復職後の違いを見てほしい。

復職前
復職後

辛いことと言ったら、
なんとかピラティスの予定をたてても、
突然の子の発熱が重なってキャンセルになったり
そもそも週末は疲れすぎてジムに向かう気分になれなかったり、自分で意識的に運動ができていないことだ。

うーん、やっぱり自分らしくない。

来年度転職したら、週4で働いて、週休3日にして
週1はジムにいけるようにしたいな~

そう思う自分なのでした。

来月はさらに日曜日がほとんど日直でつぶれるので
どうなることやら…

皆さんも一緒に頑張りましょうね( ;∀;)
それではっ!

本日のおすすめ

OSAJI ニュアンスアイシャドウ Sunanoshiro

愛用中のアイシャドウ。
インスタでメイクさんが使ってたのをみて、購入。
普通のブラウンよりも、色に奥行きがあって、
一色でもオシャレ感が出るのがお気にポイント。
時間ない時はこれだけで目元のメイクは完了。

私はイエベで地黒なのでなかなか合うシャドウがないのだけど、これは本当に肌馴染みが良いので、ぜひ使ってみてほしい✨

意外と私、メイクするのは大好きで、
メイクの時間が1日の中で息抜きだったりする。

需要はあるかわからないが、
今度は愛用メイク用品のnoteでも書こうかしら!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは養育費の足しに使わせていただきます(*´ω`)