見出し画像

やっぱり好き。

別れて2ヶ月半がたった。

彼との別れで気付かされたことがあり、心理セラピーを受けているがそこは改めてまとめたい

今日、
彼の家に、彼と女性が入っていくのを見てしまった。
いつかはこんな日が来ると思っていた。
だけど突然この日がきて、しばらく呆然としている自分に、

え、、この気持ちって、、と気付かされた。

A子さんは多分あの人じゃないかな、と思う人で、最近仕事で深く絡んでいて打ち合わせを頻繁にしているようだった。
このA子さんも最近離婚してフリーになった。
彼とお酒の趣味も合う、仕事のスタイルも合う。
(私はほぼ飲まない、仕事は同じ個人事業主だが種類が違う)
ライフスタイルが合うA子さんが、離婚してフリーになった事で実は気が気じゃなかった。
急に彼女候補が近くに出てきてしまった。

そして、私のこの直感は何れ当たるんじゃないかと思っている

話を戻す。
これを書いている2時間前くらいに、その現場をみて、私は私の今の気持ちに気付いてしまった。
まだ好きなんだな、と。 

フラれた次の日に感じたあのはじめての感情に近い感じだ。
でも、数日前には彼とのイヤだった思い出に関連する夢をみて、嫌な気分になり、やっぱり彼と別れでよかった、と思ったばかりなのに。
一日の中でも、
好き
好きじゃない
この人じゃない
この人は私を幸せにしてくれる人じゃない
色々な感情が出ては入ってを繰り返す。

2ヶ月半が経ったけど、まだまだ2ヶ月半
はじめての失恋は中々に深いキズのようだ


#失恋 #恋 #フラれた #元彼 #エッセイ #実話 #私の気持ち #素直になりたい #愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?