見出し画像

【新規事業始めてみた11日目】

今回の【男の味方2021】#59では、いや59でも!私の休日 笑

【ニーズ】

これぞニーズnoteの方々が好きそうな休日・・・

うーん。

そもそも人のnoteを見ない私。

なんなんだろうな。みなさん真面目で少し堅いイメージがある。

これが正直な感想。

う~ん。お堅い話お堅い方が好きそうな休日。。。

プログラミングとか?

お散歩?ジョギング?偏見の可能性が出てきたやめよう 笑

【少し前に作ったテーブル】

そういえば、たまーにDIYをやるのですが

アンティーク風テーブル作った!!

画像1

中に入れた箱は、100均です。

新品の板をランダムでカットして

その後パズルみたいに合わせ

バンドとタッカーで固定。

ノコギリやカナヅチで表面をイジメて

ワックスを塗ってニス塗って完成です✨

さ、明日からまたまじめに考えよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?