見出し画像

【スマホ充電器はこれ一択】ワイヤレス充電器Anker

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

いい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

このnoteでは毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。


今回紹介する商品はこちら

Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電器

Amazonから引用

スペック

最大10W出力
ブラック
下記種類のスマホを充電可能

Amazonから引用

私の悩み

昔こんな悩みをもっていました

スマホを充電するのを忘れてしまっていたり

ケーブルで充電するのがめんどくさいと感じていました

だって、いちいちコードを探してきて

スマホに充電するのって結構めんどくさいんですよね

あと平置きになるので、通知がきたときや
動画視聴をしながらの作業ができない

これが不便に感じていました

そんなところで出会ったのがこのスマホ充電器

結論買ってよかったです


この商品を購入して欲しい人

昔の私のように

ケーブル充電がめんどくさい人

スタイリッシュに充電したい人

縦置きで充電することで、仕事場でも通知がわかるようにしたい人

以上の人におすすめです。

この商品のおすすめポイント

特徴① 縦置きでの充電しながら作業可能

Amazonから引用

これけっこう便利で

一度体験してしまうともとにはもどれません

とくに仕事先で使う人

テレワークとかする人になると本当におすすめですね

特徴② ケースはつけたまま充電可能

Amazonから引用

しっかりケースつけていても充電ができます

これけっこう有難いですよね

自分はプラスチックのケースをつけていますが、なんの問題ないもなく
充電できています

いちいちケースをはずして充電するのってかなり手間なので嬉しいポイント

ぜひ気になった方はみてみてください⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?