見出し画像

【世界一スタイリッシュなスリッパ】オフィスではけるスリッパを紹介

ごきげんよう


ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

そしていい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

今回紹介する商品はこちら


[フロンティア] 歩く を考えた スリッパ room's ルームズ

Amazonから引用

スペック

カラー展開:9色
サイズ:21~28まで
フェイクレザー
360g
Amazon評価 4.4

私の悩み

私は仕事場で夏とかに、革靴のまま働きたくはありませんでした

だって、無茶苦茶蒸れるじゃないですか

足もくさくなるし

いいことない

外出は靴を履きたいけども

やっぱりオフィスではスリッパでいたいと思っていました

でもでも

ここで問題発生

スーツ姿で似合うスリッパがない

スリッパって完全にカジュアルな要素なのでスリッパをはいてしまうとかなりダサい

それでなんかいいスリッパないかなーと思っていたところ
見つけたのがこのルームズのスリッパ

愛用歴1年ですが、まだまだ現役ではいていますし

履き心地とデザインが本当によい

買って大満足な商品でした

この商品を購入して欲しい人

・室内用ではき心地が抜群のスリッパがほしい

・安っぽいスリッパが嫌いな人

・高級感があるスリッパが欲しい人

・オフィスでもはけるようなものが欲しい人

上記のひとにとっては、今回のこのスリッパはまちがいなく買いです

この商品のおすすめポイント


特徴①高見えするデザイン

Amazonから引用

これかなり大事です

スリッパってどうしても生活感や安っぽさが感じられるアイテム

それが課題でしたが、このスリッパはそれを解消してくれました

しかも9色展開ですが

どれもこれもおしゃれで本当にスリッパなの?って思ってしまうくらい

おすすめはブラックかチャコールですね

安っぽさがまったくないのでオフィスでもはけるのが最高です

特徴②驚くべき履き心地


Amazonから引用

Amazonの評価にも、このコメントではあふれかえっています

過去一、履き心地がいいスリッパですと

はい、これ間違ってないです

本当に靴みたいな履き心地

それでいて蒸れない

歩くのが軽やかになります

Amazonから引用

使用している化学繊維や、靴裏の工夫もおどくべきものばかり

ひとつひとつこだわりが感じられます

毎日はきたおすものだからこそ、丈夫でかつおしゃれ

これを両立しているからスゴイです

特徴③見た目が革靴のようなデザイン

Amazonから引用

ご覧の通り、どの色も素敵

とくにブラックとブラウンなど

革靴に近い色をしています

これがどんな点でいいのかというと

オフィスで堂々と使えるってところ

これがまじで有難い

スーツとスリッパって本当に相性がよくない

でも、このスリッパは本当にあり得ないくらい
相性がいいので

会社でもがしがし使ってます

そんでいてみんた気が付かない

素晴らしいのひとこと

ぜひ気になった方はみてみてください⇩

これだけ素晴らしいスリッパなのに

値段はなんと3000円以下!!!

頭おかしいレベルですねこれ

間違いなく買いです


他にもこのnoteでは沢山の愛用商品を紹介しています!

他記事もよければのぞいてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?