見出し画像

3月整体スケジュール

『立春』が過ぎて、3月はじめ頃には『雨水』。
日差しがぽかぽかした日もあったかと思えば、また寒くなるような日々ですが、季節は確実に春に向かっています。

前回の記事でも書きましたが、身体が春モードになっていないと増えるのが花粉症ともう一つ。
春鬱です。

鬱と診断されていなくとも、
なんだか腰があがらない、頭が悶々としてしまって身動きが取れないような人は、自身の身体を見直してもらいたいと思います。

会うと気持ちのよい人だけど、
心身がボロボロ。
なんて人はいません。

会うと愚痴ばかり、元気を吸い取る人ではなく、
会うと気持ちがよく、身も心も豊かで健康な人を育てる場です。
どうぞお役立て下さい。

◎整体教室◎ 日吉クラス 各回3000円

3月はテーマを設けません。
教室は、調整法や呼吸法、愉氣、活元運動など、やる内容は来る方に合わせたレベルのものを行なっていますので、毎回違います。
「先月のテーマをもう一度やってほしい」
「今日は背中の見方を重点的にやってほしい」
「鬱の調整方法を知りたい」など、ご要望があればお応えします。

3月
2日(木)10:30〜12:30
4日(土)19:00〜21:00
9日(木)10:30〜12:30
16日(木)10:30〜12:30
23日(木)10:30〜12:30
26日(日)19:00〜21:00
30日(木)10:30〜12:30

◎施術空き日程◎

初回7000円 2回目以降5000円
中学生以下 3000円
(親御さんも受けて頂く必要があると判断した場合は、お二人で6000円)

3月
2日(木)14:00〜埋まりました、17:00〜、
7日(火)14:00〜、19:00〜、20:00〜
9日(木)13:00〜埋まりました、17:00〜
10日(金)10:30〜埋まりました、13:00〜、14:00〜、
12日(日)19:00〜、20:00〜
13日(月)19:00〜、20:00〜埋まりました
23日(木)13:00〜、
14:00〜埋まりました、
17:00〜、18:00〜、19:00〜
24日(金)10:30〜、13:00〜、14:00〜、19:00〜
26日(日)19:00〜埋まりました、
28日(火)19:00〜、20:00〜埋まりました

【場所】神奈川県港北区日吉本町1-32-35 佐藤荘101
東急東横線、目黒線、横浜市営地下鉄「日吉駅」より徒歩5分
お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。
​​東横線特急は停まりませんのでご注意ください。



3月もどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?