見出し画像

第141話【本当に良かった……】

【本当に良かった……】


《音消えて

孤独におびえ

皐月闇》


剛くん辛かったね。頑張ったね。

光ちゃん支えてくれてありがとう。


2017年 6/27(火曜日) 

朝仕事に行く支度をしていた。情報番組のエンタメコーナー。頭が真っ白になった。


*『キンキキッズ ノ ドウモトツヨシサン トッパツセイナンチョウ ハッショウ ニュウイン』


(KinKiKidsの堂本剛さん突発性難聴で入院) 


*カタカナ表記は第一報を聞いた時の私の衝撃を表現しています。読み辛い表記お許し下さい。


水の中潜った時の感覚。耳を澄ましても……左耳の音が……


『怖いより、孤独だった……』


後に剛くんが語った言葉。胸が痛い。


あの日から5年。紆余曲折があった事でしょう。


2023年26周年イヤーに入っても。
The Covers。CDTVLive。バズリズム。ザ少年倶楽部プレミアムなど。歌番組やYou Tube。バラエティなどでKinKiKidsに逢える機会は続く!嬉しい悲鳴を上げたくなるくらいに。


『TOKIOカケル』TOKIOとKinKiKidsのトークは面白かった!


日々KinKiKidsを見ながら想う。


良かった……20周年に計画していた事、諦めた夢もあった事でしょう。その日の涙を振り払う様に剛くんと光ちゃんが躍動してる!


それだけで泣けて来る。


2023年1/18発売『the story of us』
壮大な応援歌!作詞.作曲KinKiKidsの共作。初回限定盤には、スタジオでどんちゃん(堂島孝平さん)と数名のスタッフさんと♪ラララ〜♪からメロディを作り上げ、歌詞を乗せて行く様子が!2人はプロデューサーでもあるんですよね。貴重な映像でした。



まだまだ続く25周年イヤー!(厳密には26周年です!)


各媒体や一部の双方のアンリーさん達には、上っ面しか見ていないから見えないのです。


KinKiKidsがお互いをリスペクトし、どちらかがピンチの時には支える。信頼関係が。


KinKiKidsのアーティストの域に達したパフォーマンスが好き。ソロパフォーマンスも尊重したい。


KinKiKidsのゆるさが好き。漫才コンビに負けないトークが好き。


コンサートMCや、バラエティにラジオの時のトークの面白さ雰囲気と、鳥肌が立つくらい素晴らしい歌唱。とのギャップが魅力のKinKiKidsが大好き!


体調を崩す事がありません様に……

この先もずっと応援させて頂きます!


**皐月(旧暦の5月下旬から7月上旬。wikipedia参照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?