見出し画像

✨ ハッキリと言って頂けるので逆に信用が出来る方だと思いました ✨

 みなさま こんにちは〜🎵
 自然治癒力活性家 
 ナースママのむらかみかずこです♡

 『女性特有の不調はセルフケアで整える』
 を、モットーに活動しています。

 先日、無料個別相談に来て頂いたお客様の
 お声をご紹介します☆

⭐️ーーーーーーー⭐️ーーーーーーー⭐️ ーーー ーー ⭐️

ずばり、村上和子にどんな印象を抱きましたか?

ハッキリと言って頂けるので逆に信用が出来る方だと思いました。

⭐️ーーーーーーー⭐️ーーーーーーー⭐️ ーーー ーー ⭐️

 はい🤭そうなんです…
 私、初対面の方でも上辺だけの会話が
 できません😆

 当然と言えば、当然かなと。

 お客様はお悩みを抱えていて、
 何とかしたいと思って、
 会いに来てくれてますからね!

 私も真剣です。

 ナーススイッチが入ると、
 やはり今後の予測をきちんと
 ご説明させて頂きます。

 その上で、解決できるよ、も
 お伝えしています。

 さらには、ウソはつけないので、
 私ではお力になれない時もしかり、
 (セルフケアでは手遅れになると判断した場合)
 その旨をきちんとお伝えしています。

 このお客様は、私とバディを組んで
 ご自身の不調とお別れする!決意を
 して下さいました🎵

 ナース歴20年の寄り添い力で
 あなたのかかりつけナースとして
 伴走します♡

 \女性特有の不調/

✔︎ 生理痛がひどくて痛み止めが手放せない
✔︎ PMSでイライラして子どもに八つ当たり
 &自己嫌悪の負のループ
✔︎ 婦人科の疾患があって通院中。手術と言われて
 不安or経過観察とだけ言われて特にアドバイス
 を頂けていない
✔︎ 更年期だと思うけど、不定愁訴だと取り合って
 もらえない
✔︎ 冷えが強すぎて、動くのが億劫

 このようなお悩みを抱えている方、
 公式LINEのご登録をお願いします♡
 そして、ご相談にお越しくださいね♡

 ✨きっと私との会話が役に立つと思います✨

 ♡公式LINEご登録はこちらから♡
  https://lin.ee/YQ1eznA

⭐️ーーーーーーー⭐️ーーーーーーー⭐️ ーーー ーー ⭐️

 オンラインで出来ること&リアルで施術を受けて頂く
 両方活用で、短期間集中(4ヶ月)セッションです。

 施術場所は、愛知県長久手市になります。
 (最寄駅:名古屋駅から地下鉄1本30分)

⭐️ーーーーーーー⭐️ーーーーーーー⭐️ ーーー ーー ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?