見出し画像

このウイルスについて神様からの伝え事【⑩567の世から890の世へ】


皆様 ご機嫌いかがですか?音葉です^^

まさに三寒四温。不安定な気候の中、
体調を崩す方も多い時期かもしれませんね。

基本的に春はデトックスの時期。
体の中にたまった不要なものを
出す大切な時期と言われます。


一見辛い症状も身体を綺麗に
するために必要な症状だったりもしますから、

どうか気持ちを落とすことなく、
ぜひ、う~~(@@)と思いつつも

”ありがとう”と頑張るからだに
伝えてみてください^^


以前修行させていただいたとある宗教では、
こういった身体の不調や病気の事を
”清浄化”と呼んで、

一切を感謝で受けとめる
ということをしていました。

頭ではわかってもなかなかに
難しい心持ちでしたが^^;

今思うと神様の意にとても
通じていたんだなぁと思います。


また、今はこのウイルスの影響で、
咳やくしゃみもまるで悪の如く

冷ややかな目で見る方々が
増えている気がしますが、

本来咳やくしゃみは身体を守り
快復させるために必要不可欠な大切なこと。


どうか人に対しては
「がんばれ~早く良くなれ~」

自分に対しても
「元気になる為にがんばってくれてありがとう」

そんな思いをみんなが
持ち合えたら素敵だなと思います^^


さて、今日はこのウイルスについて
最後のまとめ記事です。

今までの記事を振り返りつつ必要事を
お伝えできたらと思いますので
どうか最後までお付き合い下さいませ


画像1

567の型から何を学び取るか

このウイルスは567(ころな)の型、
そしてこれより先は890(はくと)
という型に入っていくと言われています。

その中で出現したこのウイルスに関して、
神様は”ふるい”の型 ”救い”の型
とおっしゃっています。


神様はいつ何時も、
私たちにこの世で様々なものを学び、
気づきを得てほしいと願っています。

そして、どのような危機の中にあっても
前向きに生きる事を諦めず、

知恵を使い助け合い、
物事の本質を見出そうとする姿にこそ
神力を働かせていかれます。


ゆえにこの現状に恐れ嘆き
対立や分断を起こすのではなく、

神眼を見開きこの現象の奥に潜む
大事なメッセージを受け取ること、

そしてよりよき世界を創り上げる道へ
歩を進みゆくことが、
何よりも大切になっていきます。

何故日本がこのウイルスに関しての影響が少ないか

世界中から見ると、
この日本でのウイルスの状況は大変特殊で、

他の先進国などに比べても
その表向きの数値も極端に
低い現状となっています。


神々も含め様々な力で
守られてる国であることや、

清潔好きな日本人の生活習慣ゆえの結果など
理由は色々と思いますが、

私は神様とお話する中で、
もしかしたらこのウイルスは日本では

かなり早い段階で多くの人々が
既に感染していて、

大きな発症も無きまま集団で
免疫をつけてきたのではないか?
と感じることがあります。


実は私も私の家族も、
昨年年明け早々に高熱は出ないも

変に咳が長く続く風邪のような症状に
見舞われたことがあり、

今までにあまりない風邪だねと
話していた記憶があったりもしました。

と、そんなことを思い返していたら、
noteでとても興味深い記事を見つけたので
ここにご紹介させて頂きます。

そして、情報も多岐に溢れ様々な
お考えの方がいらっしゃることと思いますが、

私もこのウイルスは決してテレビなどで
煽られるような大げさなものではないこと、
何か他意あっての騒動と確信しています。


以下は言論弾圧が起こる中、
世界中の勇気ある医師達が
立ち上がって作成された動画です。

信憑性が高くそれぞれの
医師の言葉が心に深く響く動画です。

ぜひご覧いただければと思います。


画像2

神様からのお伝え事のまとめ

以下、神様からお伝えがあった
内容のまとめです。

まず、このウイルスはその生き方を
二手に分ける”ふるいの型”。

そして”この先 生きゆく術(すべ)を
知りゆくための助けの型”


結果として

【恐怖に怯え我を守るためにこもり閉塞的になっていく人】と、

【何か意味あってのこととその中から本質を見出し、
情報に流されることなく生活を元還りさせていく人】

に分かれていく。


大切な事はこのウイルスや目の前の世界が
どのような意味があって出現し、

私たちはこれからどのような生き方を
選択して行けば良いのかを知ること。

神仏や目に見えないものたちを
信じない人ほどこの目に見えないウイルスに怯え、

神仏などを心に住まわせ繋がりゆく人は、
このウイルスを恐れない方向に心が導かれる。

★対策として

1.朝の光を浴びて自分を健やかに保つ

2.恐れを抱かず『いま、ここ』をしあわせに満たす
 (このウイルスは脅威ではなく、インフルエンザ以下の風邪のウイルス)

3.不要な情報は取らない上、神眼で本質を見抜く、(テレビは消そう)

4.自然に積極的に触れる(ストレスや電磁を抜き本来の感覚を取り戻す)

5.不自然な”モノヒトコト”を勇気を出してやめる
 (健康な人の過剰な殺菌消毒マスクソーシャルディスタンスは必要無し)

5.このウイルスの本当の意味を知る
 (我と慢心を祓い、神人一体の生き方にシフトする)

6.悪しき波を起こしている人々を裁かない(裁きは神々が行う)

7.悪しき波に加担していると思う人々は、一日も早く足を洗う
 (神は全てお見通し。神の怒りはすさまじく、裁きは非常に重い)

8.東京、首都圏の大変さを知る(対立や分断は絶対に起こさない)

9.ウイルスは敵ではなく、共存していくもの
 (人間は菌に支えられ助けられて生きている。常在菌を殺さない)

10.不自然に対してNO!と言い続ける勇気を(特にワクチン)

11.こどもたちの未来を守るのは大人の役割
  (こどもに新しい生活様式は断じて不要)

12.自分の内なる声に正直に生きる(信じ切る=人の言葉を切りゆく)

13.本当に大切なものはこの新しい生活様式の対極に存在する

14.医療従事者の方々に感謝を

16.呼吸を大切にする(特に鼻呼吸)

17.対立と分断だけは絶対に起こさない。(人は支え合い生きゆくもの)

18.自然を搾取しているのは人間だけ(自然や環境を守る)

19.元還り=元に還る生き方へシフトする

20.今自分たちに出来る事を少しづつ(誰かがやるではひくり返らない)


以上、詳しくはこのウイルスについて
神様からの伝え事【①~⑨】を
ご覧頂ければと思います。

また、日々予め幸せさんが新しい
生活様式の提案をされていたので
こちらもご紹介させて頂きます。

画像3

最後に

このウイルスに関しては本当に
様々な立場の方がいらっしゃり、
一筋縄ではいかない事もわかっています。

マスクや消毒に関しても、
対策が必要な方々もいらっしゃるでしょう。


大切なことは、
それぞれの立場や意見を決して裁かず、
尊重するということ。

そしてその上で、お互いに
最善を尽くしゆく事だと思うのです。


この不自然さは、本当は全ての人が
一刻も早く止めたいと感じている不自然さです。

どうか今一度立ち返り、
自分の周りで”普通”とまでなってしまっている
”不自然さ”を見つけてみてください。

そしてより良き世界を創る為に、
その不自然を可能な限り手放し、

恐怖や同調の圧力に負けず戦わず、
より自然なる道を選んでみてください。


不自然さを排して生きると
肚が座った人が増えゆけば、

私も僕も、とオセロをひくり返すように
状況は必ず変わっていきます。

それは決して難しいことではありません。
ほんの小さな一歩でも良いのです。


まだ先が見えない世の中に
感じるかもしれませんが、

もう既に光は沢山射していて、
未来は私達一人一人の言動、行
動で必ず変えゆく事ができます。

この現状も
ひくり返していくことが可能です。


この先に来たる新しい世界は、
神人が一体となる光輝く世界。

鳥のように自由に、
個を輝かせて生きられる素晴らしき世界です。

どうか一人でも多くの方が神眼を見開き、
見えない力と繋がりゆきて、

1日も早く美しき世界へ辿り着かれますことを、
心から祈っております。


音葉 *otoha*

1&4 photo by kazuhiro hirose

追記:このウイルスについて
計10回に渡り書かせていただいてきましたが、

大変デリケートな内容だけに
毎回何度も何度も読み返し、
緊張しながらの投稿でありました。

至らぬ表現、表記に関しましては未熟者故、
何卒お許し頂ければ幸いです。

長きに渡りお読みくださった皆様、
本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

******************

人気のオンラインサロンはこちら


☆あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/
旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*