見出し画像

マスクを外せばこの騒動は終わる。あなたの勇氣が世界を引くり返しゆく(子どものマスクを外す為に)

皆様お元氣ですか?
音葉です(^^)

スピリチュアル苦手だった私が、
示される神社や仏閣、

人々が亡くなった場所などを
巡り光を降ろし光の柱を立て、

先々の八百万の神々からの
お言葉を身体に降ろし紡ぎゆく。

という奇想天外な旅を全国で
続けさせていただいており、

現在西の旅2巡目、
高知県の巡りの最中にいます。

★自己紹介はこちらへ

★光(ひ)降ろし、光の柱を立てるについてはこちらへ



現在、旅で様々な場所を
巡り歩くわけですが、

公共機関やホテル、飲食店、
スーパーや神社仏閣など、

入り口にどんな表示が
あってもどこにいくにも、

私はノーマスクを貫かせて
いただいています。


理由は様々にありますが、
ますは神々に"外しゆけ" 
"顔を見せゆけ"と言われていること。

また、そもそもにこのウイルスが
敵ではないということ。


そして何より大人が外しゆくことで
このおかしな騒動が終わり、

子どもたちをこの不自然な
世界から早く救い出すことができる。

と言うことが1番の理由です。


このマスク、お店の入口などに
着用するような表示があったり、

今ではほぼほぼ100%の
方々がつけているため、

外して歩くことは確かに
色々な意味で勇氣がいるかもしれません。


私も(さすがにここは、、、)
という場面に何度も遭遇しましたし(笑)

ノーマスクの私に向けられているであろう
視線の痛さを勝手に感じて
心が折れそうになった時も。


しかししかし!!!

実際に外して歩き始めると


『お客様、マスクは、、?』
とお咎めがあるのは
100箇所中1件くらいでしょうか?

感覚として様々に規制を
しいたり掲示がしてある割には、

驚くほど
"ほぼほぼ何も言われることがない"
というのが実際のところです。



万一『お客様、、?』
と言われた場合はマスクはしない旨、

もしくは出来ない旨を伝えれば、
入れなかったお店や、バス、電車など
乗れなかった乗り物も一切ありません。 


飛行機はやはり厳しい空気があり、
先日ANAではマスクをしない旨だけでは
フェイスシールドを推奨されてしまったので、

顔につけるもの一切が気分が
悪くなるのでつけたくない旨を
素直に伝えたところ、

丁寧に対応いただきノーマスクで
乗らせていただくことができました。


飛行機ですらしっかり伝えれば
乗せていただくことも身をもって
確認しましたので、

どうか過敏症の方々もマスクや
シールドができないからと

飛行機も含めた公共機関の乗り物での
ご旅行や移動をあきらめないで
いただけたらと願います。

(そもそもにそういった制限が
かけられることがおかしきことなのです)


人様からマスクについて
声をかけられた時、

必要に応じては何故にしないかの理由を
詳しくお伝えすることもありますが
(科学的根拠や神様の話など)

皆様が声をかけられた時に返す言葉は
基本的に『出来ないんです』
というお伝えが1番良いかと思われます。


『出来ない』という言葉には
身体的に難しいという理由の他、

不快だから、こどもたちのためになど
様々な内容を含みつつ、

相手にとってもそれ以上言葉を
返すのが難しい言葉でもあるからです。


また、していないときに
『もし言われたらどうしよう』

という風にこちらが氣にしていると、
不思議なほど声をかけられることが
多かった氣がします。

なので、しない時もこれが
スタンダードかのように、

堂々とした振る舞い、
そして穏やかな表情がベストです。


どんなに店頭や場所に
マスクをしてください”と表示があっても

そのどれもに強制力はなく、
選ぶ自由が私たちにはしっかり存在します。

そして、実際に過敏症などで
マスクがつけられない人たちも
いらっしゃることを知っていただくことや、

少しづつでも外せる場所から外しゆきて
マスクを年中つけ歩く生活を

これ以上スタンダードに
しないことが何より大切です。


もちろん、そんな理由や存在もさておき”
とんでもないやつ!”や、

"いまこの時世の中で!!!"と
非国民的に思われる方も
いらっしゃるのかもしれません。


しかしこれもそもそもに、
強制でもないのにあたかも

強制のように人を裁いたり
注意したりと言う風潮や雰囲気に

なってしまっていることが
おかしなことであって、

この対立と分断を生み出すことも、
風邪のごときこのウイルスを大きな
悪しき波にねじ曲げた人々の狙いの一つ。


これ以上対立や分断を
増長させないためにも、

多くの大人たちがマスクを外しゆくことが
早急に求められています。

とにかく外しゆけと神々がおっしゃる。
顔を見せゆけと強くおっしゃる。


そしてなんだかんだ言いつつも本
当はみんな外したいし
顔を見せて話したい。触れ合いたい。

人々の6割が外せば
みんな一斉に外すんです。
ひくり返るんです。


多数の大人たちがマスクを外し
笑顔を見せゆくことでこそ、

この騒動を終わらせ子どもたちを
おかしな世界から守ることができるのです。


★マスクも消毒も新しい生活様式も必要なし↓


★神様が”これだけは許せぬ”と言う
ワ**ンについて

(許せないのは打たれた方にではなく
打たせようと躍起になっている方々へのことです。)



このマスクは百害あって一利なし。

このウイルスに対し、
マスクはその効果効能について

証明できるものは一切なく
(厚生省にすらありません)


むしろ雑菌の温床となっていたり、
顔が見えないことでの精神的な悪影響や、

呼吸を妨げられることでの脳や
各器官への悪影響の方がよほど深刻です。

何よりこの顔を見せない、
人と距離を取る生活様式が

幼い子どもたちに与える影響は
計り知れません。


このCMも意味をどう捉えるのか
賛否があるのかもしれませんが、

”できるうる限りでもマスクを外して顔を見せよう!”

というマスクが当たり前になってしまった
社会へのささやかな愛とメッセージと
私は捉えたいと思います。



深津絵里さんの笑顔、
とても素敵ですよね

深津さんに限らず、
誰しも笑顔ってとても美しく、

人や自分にものすごいエネルギーを
巡らせるものなんです


人に注意されるのが
怖かったり嫌なのであれば
少しづつでもいい。

このCMのように
外せるところで外して
笑顔を見せてみませんか??


健康で人の目だけを気にして
マスクをしている人たちがマスクを外せば
本当に守るべき人たちもわかり、


そして再三伝えますが、
6割の人たちが”何かおかしい!”

とマスクを外せば世の中は
ひくりかえりこの騒動は終焉します。

免疫をつけながら、
このウイルスと共存してゆく道が
大きく開かれるのです。


このウイルスはふるいの型。
氣づきを促す助けの型。

自己治癒力を高め、免疫力をつけ、
身体に優しい本当の
農と食にかえりゆくこと


マスクやワ**ン、新しい生活様式など
一切の不自然さを排し、

自然とともに生きる
本来の道に進みゆくこと

大事ごとはすでに
神々が伝えてきています。


★降ろされている神言葉はこちら



この世界を引くり返すのに必要なことは
ほんのちょっとのあなたの勇氣だけ。


どうか一人でも多くの方が、
このウイルスの本質に氣付き本

来の人間らしい
世界へ進みゆけますように


素敵な笑顔を互いに
見せ合えるような世の中を
取り戻せますようにー


音葉*otoha*



★ビートたけしさん
『ただの風邪って言えばいいじゃない』 

ダウンタウン松本人志さん
『5歳以上にワ**ン接種なんて狂気の沙汰』 
↓↓動画や詳しい記事はこちら*noteへ


★このウイルスについて
神様からの伝えごと(インスタアーカイブ)

音葉 *otoha* on Instagram: "突然神様から発信をとのことで 急遽1時間前の告知にも関わらず 100人を越える皆様が 見に来てくださいました😭 本当にありがとうございます❢ このウイルスは この先の世界を生きゆく術を知りゆく 助けの型とも言われています。 争わず戦わず分断せず、、 大切なことは"自分はこう生きていく"と 天に向かってフラグを立てること。 信じきる肚を大切にすることetc... マスクもワ**ンも、 そんなあなたの生きゆく道を 天に知らせる選択肢の一つに過ぎません。 どうかたくさんの人々が ここから始まる本当に豊かで美しい世界の扉を開き行けますように😊✨✨ 音葉*otoha* ★このウイルスについて 神様からの伝えごとの記事はこちら♪ https://note.com/otohakotonoha/m/m26f1d30fe254 ★内なる神様とつながる分け御魂のお伝えについてはこちら https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%88%86%E3%81%91%E5%BE%A1%E9%AD%82/ ★紹介した神言葉全文はこちら♪ https://note.com/otohakotonoha/n/n158d1d8ba55c 【様々なSNSへはこちら*リットリンク】 https://lit.link/otohakotonoha #音葉 #神言葉​ #神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂  #須佐之助 #スタンドエフエム  #龍神 #スピリチュアル #しあわせ  #覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ  #ありがとう #愛しています" 204 likes, 1 comments - otoha432 on October 22, 2021: "突然神様から www.instagram.com


★ワクチンの解毒などについて
(不自然なものはいりません)

インスタライブ 
ワクチン解毒ビジネスにご注意を

音葉 *otoha* on Instagram: "解毒という表現は好きではありませんが 身体に入ったいらぬものを 外に出しゆくためにと 神様よりお伝えがあった食を始めとした モノヒトコトをお伝えしています。 神々が求めるのは "不自然さ"を排すること。 薬を薬で制したり いらぬ解毒ビジネスに繋がる 不自然さのループに乗らぬよう、 ただただに自然に元還りゆく道へ 進んでいただけたらと願っています。 ☆ご紹介した食べ物などのおすすめを 少しずつ紹介しています https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2746614642151988&id=100004104372657 ★このウイルスについての 神様からの伝えごと(note記事はこちら)https://note.com/otohakotonoha/m/m26f1d30fe254 ★旅の様子や不思議ごと 神言葉はオンラインサロンへ☘️ 沢山のご参加ありがとうございます♪ 詳しくはこちら✨(無料から参加可能) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com 【様々なSNSへはこちら*リットリンク】 https://lit.link/otohakotonoha #音葉 #神言葉​ #神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂  #須佐之助 #スタンドエフエム  #龍神 #スピリチュアル #しあわせ  #覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ #セオリツヒメ #解毒作用 #ありがとう #愛しています" 170 likes, 3 comments - otoha432 on December 1, 2021: "解毒という表 www.instagram.com


★このウイルスについて
神様からの伝えごとはこちら(noteマガジン)


*****************

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

★開き旅は皆様からのご支援で
叶っていますいつもありがとうございます♪

https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E5%B7%A1%E3%82%8A%E6%94%AF%E6%8F%B4/


★オンラインサロン
沢山のご参加ありがとうございます♪
詳しくはこちら✨(無料から参加可能♪)

https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/


【様々なSNSへはこちら*リットリンク】
https://lit.link/otohakotonoha

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ
#光の柱 #光降ろし #分け御魂 #マスク
#須佐之助 #スタンドエフエム #こども
#龍神 #スピリチュアル #しあわせ  
#覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ
#セオリツヒメ #瀬織津姫命
#ありがとう #愛しています #ビートたけし
#松本人志

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*