見出し画像

🔪刃物取られたぁ

ちょっと聞いてください
ほんとにほんとにショックなんです聞いてください
この間親に部屋の片付けされたんですよ。
(病まなくても部屋が散らかるのに病むと益々散らかる人)
そしたら!
織葉が隠してたリスカポーチ3つなくなってたんですよ!
全部違う場所に入れてたのに!
めっちゃ探索?した証拠残ってるし!
なんなのほんと
取るくらいならお金返せ…泣

ミニカッター2本と貝印のカミソリ7本と
彫刻刀とカッター1本と絆創膏たちとガーゼとかポーチとか
全部取られた!
ひどいぃ
バッグに入れてたのもないし意味わかんない死にたい
買いに行きたいけどしばらく1人で外出禁じられてるんだけど

あれ?最後に切ったの今日の夜中だけど…?
片付けされたの一昨日、、、
今日取られたの!?
待ってどこに隠されたのほんとやめてお金返して
トータルで1000円はlするから!
酷い酷い酷い酷い酷い
リスカやめろは死ねと同じだぁ泣

とゆことで泣いてきます
またね.°(ಗ‸ಗ。)°.


カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!