見出し画像

失踪してたので近況報告

どうも!1ヶ月失踪してました。よどみです。その間何してたって?プロセカです。まあ、この1ヶ月単調な毎日を過ごしてたわけですが、単調な中でも色々あるわけで。ということで、その色々について日記的に語っていきます。


音ゲー

maimaiについて

maimaiなんですが、自分でも上手くなったなあと思います。Lv9がそこそこのスコアを出せるようになってきました。ここ最近、ボカロの
「テレキャスタービーボーイ」
という曲にはまってました。というわけで、↓です。

鳥S!

フルコン狙いだったのですが、たまたま100%が取れました。太鼓の段位が辛すぎてmaimaiに逃げています。最近調子がいいので、一応他にもそこそこのリザルトを乗せます(自己満)。

画質悪い。緊張で手震えてたから許して。

このあと嬉しくてボタン連打してたら並んでる人いるのにコンティニューボタン押してめちゃくちゃ申し訳なかったです。(やさしい人で良かった)

やっと、、、

赤レです。久々のカラーチェンジに感動です。通過点だ。(カッコつけんな)と、maimaiはこんな所でしょうか。

プロセカ

ふと何もしてない時に思いました。
「モモジャンって良くね?」
そして今に至ります。↓

20万行きたい

幸い、アイテムとカードはあったので、モモジャンいいな〜と思った瞬間ユニット組みました。ちなみに愛莉・雫推しです。ちなみに愛莉・雫推しです。(大事なことだから2回言う)あと、最近下埋めに迷走中で、easyのAPが40譜面です。他には、EXPERTフルコン100譜面到達(画像載せます)や、ガチャで単発を引きまくったりですかね。(無課金勢)

やったぜ!

あとは、ここ最近の嬉しい記録載せます。

ミ・ミ・味噌味⭐︎
1400コンボって何?

まあこんな所でしょうか。

太鼓の達人

そういえば、名前を「よどみ」から「みのか」に変えました。ただ、太鼓に関してはモチベ下がり倒してます。終了です。一応最近の下位曲載せます。

神曲。

遅いけど普通に楽しかったです。(3回かかった)太鼓に関してはほんとにモチベがなかったのでこんくらいです。音ゲーについてはこんな感じでしょうか。

その他

音楽

最近、音楽を聴きながら歩くのにどハマりしてます。隣に一緒に歩く友達がいない分音楽で補完してます。そのせいで、「プロセカと共にあれば何も怖くない」と言う真理に気づきました。(?)

読書

突然ですが、私よどみ、筋道がわからなくなる故ミステリーが苦手なのですが、そんな私でも読みやすく面白い本を見つけました。2024年本屋大賞受賞、
「成瀬は天下を取りに行く」(宮島未奈)
です。続編まで定価で買ったほどです。3700円。こう言う独特な面白さの小説を求めていました。

勉強

私は今中3なのですが、数学に全振りしすぎて理科社会が2年遅れています。「遅れを取り戻そう!」と自分を奮い立たせ、今2ヶ月で中1の復習を終えました。(えらい)やっと中2に入れる〜。

終わりに

ご読了ありがとうございました!流石に1ヶ月失踪はまずいと思い書きました。(どうにもネタが無かった)よどみは、他にも音ゲーや本の感想などを自分なりに綴っておりますので、よければそちらもどうぞ!
「まあまあ読めるな、、、」
と思ったそこのあなた、スキとフォローをぜひお願いします。それでは、よどみの記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?