見出し画像

弱虫ヒーロー#9

もっとなんでもできるような人だったら
映画のアクションスターみたいになれてたら
宇宙(そら)からの使者を投げ倒してきっと
世界の平和だって守れたんだろうな

でも僕にはそんな力もなく
すごい魔法なんて使えやしない
でもその屈託ない笑顔だけは
守れるくらいでありたいな

弱虫ヒーローだって
君のために生きていたいんだ
I wanna be ‘’hero’’ can make you smile
wherever, whenever!

優しきヒーローになって
君のために生きていたいんだ
I wanna be ‘’hero’’ can make you smile wherever, whenever!

現実はまるで荒い海のようで
しがみついていなきゃ溺れてしまう
嵐の中、心の帆が折れそうになっては
泣きべそをかきたくなることだってある

そこに君が舞い降りてきた
僕にほんの少しの強さが芽生えた
守るべきものができたなら
泣きべそかいてる場合じゃないや

弱虫ヒーローだって
君のために生きていたいんだ
I wanna be ‘’hero’’ can make you smile
wherever, whenever!

優しきヒーローになって
君のために生きていたいんだ
I wanna be ‘’hero’’ can make you smile wherever, whenever!

弱虫ヒーローだって
君が傷つけられそうになったら
命の限り守りたいって
今強く思う

必ずヒーローになって
君のことを守り抜いてみせるさ
この命枯れるその日まで
僕の全てを、全てを捧げて








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?