見出し画像

【オトバンク採用】デザイナー向け採用資料を公開しています💻

現在オトバンクでは、audiobook.jp のグロースを牽引するデザイン責任者を募集しています

オトバンクは、「聴く」を通じて新しい世界が広がるような体験の提供を目指し、音声配信サービス「audiobook.jp」の運営等を行っています。現在、事業を共にグロース牽引するリードデザイナーを募集しています。

現在のオトバンクのデザイナーの業務内容や組織、プロダクトとして目指す体験や価値、求める人材などをまとめたデザイナー向けの資料を準備しました。働くイメージを少しでもリアルに感じていただければと思います。

デザインチームインタビュー

デザイナーのインタビューもあるので、ぜひ雰囲気を感じていただけたらと思います。

audiobook.jpのリニューアルプロジェクトについて、デザイン観点でのこだわりを語ったインタビューです。

デザイナーの小谷の入社の経緯やオトバンク入社後にやってきたことについてのインタビューです。


オトバンクについて

オトバンクのカルチャーやサービス、目指している世界についてスライドにまとめています。こちらも合わせてどうぞ。

応募はこちらから

▼ ▼ ▼
【リードデザイナー】audiobook.jp のグロースを牽引するデザイン責任者
▲ ▲ ▲

デザイナー以外でも、一緒に働くメンバーを募集しております。デザイナー以外の募集についてはこちらからご確認ください。

カジュアル面談も受付中

すぐ転職は検討していないが話を聞いてみたい方向けに、カジュアル面談も実施しています。上記のリンクから「カジュアル面談希望」と添えてご連絡ください。

皆さんのご応募・ご連絡、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?