見出し画像

【チェーン店グルメ】リッチなチョコの味わいが楽しめる! ミスド×ゴディバ「第1弾」

こんにちは、こんばんは〜、otoです!

さっそくですが、
みなさんは普段ミスタードーナツに行きますか〜。

私はあまり行かないのですが、広告でコラボ商品が新登場すると目にするではありませんか。

「コラボ」という言葉に弱い者でして、、
広告をクリックしてみると、

今回なんとゴディバとコラボ!

居ても立っても居られずに、ホームページを確認すると、、




「ナニコレめちゃくちゃ美味しそうじゃん」




と思い、すぐに買いに行ってきました!

袋のデザイン可愛いですよね😆

足早に家に帰り、手洗いを済ませて。。
テーブルに幸せの袋を置きました。

雑に置いてないし…

楽しみにしていた瞬間です。
ついに開封。

オープン😆

どれどれ、、見えづらいですね。
取り出してみます!

ジャーン

今回購入したのは、

全4種類の中で「ガレッド・デ・ロワ ショコラ」(上記:左)と「ガナッシュショコラ」(上記:右)です。

価格
356円(税込)テイクアウト
363円(税込)イートイン

王冠が付いているところがポイントです。

サクサクのパイ生地の中にはカスタードクリームとアーモンドクリームが合わさっていました。

食べてみると、
思ったよりもカスタードクリームの量が多く、アーモンドクリームも感じることができて、2つの味を楽しむことができて贅沢気分でした。


価格
324円(税込)テイクアウト
330円(税込)イートイン

こちらは、
ビター感漂うガナッシュを味わうエレガントなドーナツでした。

表面パリパリッとしたチョコレートプレートにサクサクッとしたパールチョコが相性ばっちりです。

生地はしっとりとしていて口溶けのよいスポンジケーキのようでした。

これもまた美味しかったです!

断面です🔪

見えづらいですが、
「ガレッド・デ・ロワ ショコラ」(上記:左)は、カスタードクリームが大量に入っています。

「ガナッシュショコラ」(上記:右)は、生地がサンドされている間にガナッシュホイップクリームが入っているんです。

ふんわりなめらかで、ミルク感あるやさしい甘さでした。


さてさて、
今回紹介した『ミスタードーナツ×ゴディバ(第1弾)』ですが、

2024年1月11日〜2月上旬の期間限定となっています!

どちらも満足感のある食べごたえで、おすすめです。
気になった方はぜひ店舗に足を運んでみてはいかがですか〜。🏃‍♂️💨

では、また👋


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?