見出し画像

月曜断食 146日目のこと

146日目美食(6月8日(土曜日))

最低体重を叩き出した日でしたが、美食の日ですので食べたいものは食べますよー

といいつつ、前日が遅かったので朝は食べる気にならず。

14:20 昼ごはん
昼にしても遅い時間でしたが(笑)、今月の限定メニューを食べにYASSカレーさんへ。ご飯小盛り、アボカド2倍。これでも食べきれずオットに少し食べてもらいました。

この後仕事していたんですが、まったくお腹空かず(笑)

20:45 夜ご飯
ネパール料理のソルティーモードさんへ。
みんな来てねーという書き込みがあったので、お店なくなっちゃうと困るので行って来ましたよ。
写真の他にもネパール餃子のモモの食べ比べとかも食べました。

マトンのフライを初めて食べたけど、お肉が苦手な私でも食べられる美味しいものでした。

身体の変化

147日目の変化(前日比(トータル))
体重   +1.25kg(トータル-9.85Kg)
体脂肪率 -3.30%(トータル-6.20%)

きっちり増えました(笑)というか一昨日に戻りました。
それでもほぼ-10kgですからね。すごいこと!

ジグザグに増えたり減ったり繰り返していくので美食の後に増えることはあまり気にしないようにしています。

ここでちゃんと食べないで、ストイックに慣れてしまうと身体が痩せづらくなる気がします。運動できるとまた少し違うんだけど。

身体と心、どちらにも影響があるので楽しむときは楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?