見出し画像

「出産祝い」って悩みませんか?

皆さんは、出産のお祝いに何をあげますか?あるいは、何をもらったら嬉しいですか?「出産祝い」って結構難しいですよね。私も、とても悩みます。

こちらの記事を見ると、

人気ベスト3は、ベビー服、スタイ、おむつケーキでした。

そして、「名前入り」も人気のよう。

7月10日は、「名入れギフトの日」なんだそう。

「オリジナル」、「世界でたった一つ」の贈り物はやはり嬉しいですよね。

「心葉」は、生年月日から導き出した色と色物語をお届けするサービスです。

\出産のお祝いに、「心葉」いかがですか?/

🌱出産祝い&プッシュギフト「心葉」

🌱心葉のご感想

*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです💜

***********************

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)


🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?