見出し画像

クリエイターフェス最終日!!

こんにちは、Otoです。
クリエイターフェス31日目。
今日が最終日ですね。

なんとか毎日投稿が出来ました。
つぶやきとか挟みながらではありましたが、自分の中で一番長く毎日投稿が出来たんです。

そしてクリエイターフェスのおかげか、毎日投稿のおかげか、たくさんの記事に反応がつくことが多くなりました。

ありがたいことに、フォロワーも増え、コメントもつくことが増えました。

みなさんと話せてとても嬉しいです。
似たような境遇や、私の記事に共感してくれる人がいて、Otoの記事は読みやすいって言ってもらえて、書いててよかった!と思えます。

正直、最初は文章力なんてないし、内容もそんなに面白いものが書けないから、見てくれないだろうと思ってました。
どうせ私のことは誰も見てくれない、誰にも届かないと思ってました。

なぜなら以前の私はSNSは苦手で、ネットに慣れてなかったからですね。

見てくれる人がいるから書き続けられます。
noteのおかげで、自己肯定感がちょびっとだけ上がった気もするんです。
見てくださって本当にありがとうございます。

11月からも投稿頻度は落ちると思いますが、どんどん書いていきたいと思います。

ちなみにですが、11月には自分の誕生日もあるので、頑張った自分を甘やかそうと思いますw

もしこんな記事見てみたい!とかあればぜひコメントにお願いします。
Otoと話したい人がいれば、コメントツイッターで話しかけてください。

これからの記事も気になるって人は、フォローしてもらえると嬉しいです。
感想や質問は気軽にコメントしてください。

最後まで見てくださってありがとうございました。
ではまた。
Oto

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?