見出し画像

【読書記録】さみしい夜にはペンを持て|古賀史健

こんにちは。
音です。

初めての読書記録。

学生時代、超がつくほどの読書家だった私が夢中になっていたのは小説だった。

ミステリーや事件ものが好きで、東野圭吾や綾辻行人など有名どころは一通り読み漁ったと思います。

母親になって、読書量は明らかに減ったけど、最近また時間を確保できるようになって、再開。

「さみしい夜にはペンを持て」古賀史健

胸の内でモヤモヤを抱えている人、日記に興味があるけど動けない人、続けられない人

ぜひ読んでみてほしい。

読書の感想を書くのはあまり得意ではないので、おすすめすることしかできませんが….

「書く」ことを仕事にしているからこそ、学びになるものもあって、終始ワクワクしていました。

ぜひ、読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?