見出し画像

好きなもの、好きなこと


自分の好きなものや好きなことを自信を持って好きと、揺るぎなく言える人になりたかった。


私自身が自分のことを理解しているようで
全くわかっていない(笑)
だからこうして少しずつ書き留めていこうと思う。



まずは好きなもの、好きなこと

音楽
フランスものクラシックにはつい反応してしまう


北国の空の日照時間短そうなところとか

香りは専らGuerlain


暖色にはついつい目がいく、そして身に纏いがち


お国はフランスを愛してやまない憧れ尊い
でもきっと住みやすさは日本


先天性(?)の食道楽


旅は生きる上でなくてはならないもの


近頃は睡眠の愛しさが染み入る


最愛は夫🤵🏻

好きなものを好き勝手に愛でて生きる人生!



文明の利器、殊にデジタルものは素晴らしい。
noteを活用したいと思います🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?