見出し画像

noteはまりそう

みなさんお疲れ様です☆
noteにはまりそうな予感がしてるotoです^^

いくつかnoteに投稿してみましたが、note楽しいです
文字を綴ることってこんなにも楽しいのかと感じております。

思い返してみると、昔から日記を書いたり、思っていることや考えていることを書き出したりすることが好きでした。

頭の中で考えているより、書き出した方がすっきりする気がして……

私は考え事やモヤモヤしたことなどがあると、ついつい頭の中でぐるぐるグルグル考えてしまう傾向があるので、書くという作業は私にとってとても大切なことなのです

これからも日々の暮らしで感じたことやはまっていること、病気のことなどを文字で綴っていきたいと思います。

スキ・フォロー・コメント嬉しいです(^^)☆

今日もみなさんがHappyでありますように♡
寒くなってきたので温かくしてね~~~!☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?