見出し画像

人生の休息期

はじめまして。

日々のことや旅行のことを記録できたらなと思い始めました。

人生をリセットしようと4月末に
正社員として働いていた会社
ヨガインストラクターとして働いていたスタジオを辞めて
転職活動をしています。

32年間生きてきた中で、リセットしようと思うことが多々あり
何回かリセット期を持ちながら生きています。

簡単な自己紹介から

1992年2月生まれ
水瓶座 A型
数秘7番(独自の世界観を持つタイプらしいです)

マッチングアプリで出会った旦那さんと昨年結婚
先月は新婚旅行でギリシャに行ってきました。

いつかは行ってみたいと思っていた場所が
思い描いていた通りのとても素敵な場所だったので
ギリシャのお話をまずはしてみようかなと思います。

朝のお時間や寝る前に何となくとか
近くの席に座った人たちの会話が耳に入っちゃったとか
そんな感覚で読んでいただけたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?